2009/11/14

いろは島ミニツーリング

2009年11月14日(土)

北西風が強い一日でした。

それでもいろは島の入り江の中は穏やかな状況。



陸の隙間を縫うように穏やかな海を散歩。


上陸してちょっと休憩。陽が照ると暖かいです。


帰り道にアンパンマンを発見!(だからどうということはないですが)



漕いだのはほんの2時間。岸に戻ってからビンボーランチです。


昨夜の残りご飯のおにぎりと、


沖縄からいただいたソーキ汁。




冷えた身体にしみました。
もちろん片付けの後は温泉。今日のコースは今度シーカヤック体験に使ってみようかな。

この日の写真はこちらです。

0 件のコメント: