2009/08/16

糸島半島下見ツーリング

2009年8月16日(日)

福岡県西部の糸島半島沿岸はずいぶん前から漕いでみたいと思っていたのですが、なかなかその機会がありませんでした。
昨年入会したダディさんが糸島半島にお住まいとのことで、今回糸島半島を案内してもらえ、ようやく漕ぐことができました。
今年の秋にはツーリングを企画します(初心者はタンデムでのみ参加可能)。

芥屋の大門(けやのおおと)。唐津市の七ツ釜と同じ、柱状節理の岸壁に波の浸食でできた洞窟が口を開けています。


七ツ釜の方が幅は広く、数も多いのですが、こちらの方が奥行き、高さで勝っていそうです。
ややうねりがあって奥の方まで入りきれませんでした。
次回はもっと明るいライトを持って行こうかな。

この日のアルバムはこちらです。


より大きな地図で 20090816糸島半島ツーリング を表示

0 件のコメント: