2009/08/30

鎮西町夏まつり無料シーカヤック体験

2009年8月29日(土)

昨年から、8月最終土曜日に波戸岬海水浴場で、シーカヤックの無料体験を、唐津市鎮西町夏まつりのイベントの一つとして実施しています。
今年は昨年のような強風が吹くこともなく、好天に恵まれました。

次々と希望者が受付に来てくれました。
ただ、終了時間のずいぶん前に予約で一杯になり、ずいぶんとお断りしなければならなくなりました。申し訳ありませんでした。

受付が終わればパドルの持ち方と、基本的な漕ぎ方を説明。
パドルの左右と表裏、わかりやすく説明できたでしょうか?


ほんの少し漕ぎだせば大きな海と空。

スタッフが後ろに乗って友達と2人で体験。

みんなで記念撮影。いい笑顔してますね。

ご家族4人で体験。波戸岬の美しい海を堪能していただけたようです。

10時から14時までの4時間で延べ70名の方に体験していただきました。


最後に協力してくれたスタッフで記念撮影。おつかれさまでした。



この日のアルバムはこちらです。

0 件のコメント: