2009/09/06

糸島半島ツーリング&ロー練

2009年9月6日(日)

ダディさんがロー練(ロールの練習)をしようと呼びかけて集まったモノズキドモたち3名(ダディさん、ペコさん、Iさん)。
そこに今日初めてシーカヤックに乗るMさんを連れて合流したのが失敗でした・・・(笑)


昼食場所まで車で移動して、昼間だけ合流することや、片道だけ一緒に漕ぐことも検討してはいたのですが、「まだ大丈夫です」に甘えてずっと漕ぎ続けました。

台風の影響か、北寄りの強い風が吹く中、往復15km近くの距離をしっかり漕ぎきりました。
最後の30分はひたすら修業だったようです・・・(申し訳ありません)

昼食を食べたビーチ。
昼食前にはここでタンデムに乗ったNさんご夫妻と合流し、ロー練をしたのですが、そのときの写真は1枚もありません・・・

ま、練習とそして初めてお会いする方々と話しをすることに集中しすぎていたということでご容赦ください。
と思っていたら、Nさんから写真をいただきました。
ちゃんと練習してます(笑)


左からIさん、ダディさん、ペコさん、Mさん


この日のアルバムはこちらです。

0 件のコメント: