2011/05/01

青島キャンプ(4/29-30) その2

2011年4月29日(金)

その1からの続きです。

青島の宝の浜海水浴場に着いたらまずはビール。
暖かい陽射しの下暫し談笑し、心地良く酔いが回ったところで再び青島港へ散歩。


散歩の目的は
夕食の食材調達。
島の漁師さんから「まだ何も釣れんよ〜」と言われたとおり、私は坊主でしたがkoji親子がアジとメバルを釣り上げてくれました。

日帰り班が最終便で帰宅するのを釣りをしながらお見送り。

餌が尽きたところでキャンプサイトに戻ると
穏やかな海に日が沈むところでした。

夕食はkoji家提供の鯵刺にI上さん提供のBBQ。
もちろん皆アルコールの準備もばっちり。
気持よく酔いが回ったところで早々にテントの中へ。

しかし、この後想像以上の事態に陥るのでした・・・

その3へ続く

0 件のコメント: