2011/05/05

いろは島から鷹島へ(5/4)

2011年5月4日(水)

一昨日
と比べるとやや風が強く、その代わりに黄砂はずいぶんとましになっていました。
ただ、玄海灘はやや波が高そうだったので鷹島出艇をあきらめ、いろは島から出艇。KSCとしてはほぼmaxの「鷹島往復のんびりでもしっかり漕ぎ」を、初参加の春吉さんと楽しんだ一日でした。

漂着ゴミの発泡スチロールを三脚代わりに記念撮影。空は黄砂で白く濁っていますねぇ。

シーカヤックは初めてという春吉さん
リバーカヤックをされていたので初回から15kmコースにご案内〜。
でも、帰り着いたときに根を上げかけていたのはKSCメンバーの方でした(笑)

この日の写真はこちらでご覧いただけます。

2 件のコメント:

はるきち さんのコメント...

きのうはありがとうございました
もちろん、バテバテでしたよ(^^;)
今日は軽く腹筋と背筋が筋肉痛です
またお願いしますね!

ブシ さんのコメント...

はるきちさん、楽しいひとときでした。
また一緒に漕ぎましょう。
今度はもっと楽なコースにしますね(笑)